fc2ブログ

原発0

原発0 

これって安全に暮らすのには必要なことかもしれませんね・・・

ただ、経済効果や国力増加などを考えた際にすぐしなければいけないことなのでしょうか?

地震により安全神話の崩れた今、絶対安全を宣言できない実情です

代わるエネルギーがないわけではないのですが、国益の無いままそこに投資することは納得するのでしょう

か?

そのための消費税アップは許すのかな?

例えば飛躍しすぎますが、国産のお米が実は人体に悪影響を及ぼす可能性があったとしたら生産やめますよ

ね?

でも、農家はどうすればいいの?お米に代わる主食はなにになるの?

この米は安全です!!っていう人も出てきますよね?

じゃあ、主食は小麦にとか可能性はあるけど米の代替えにはどうかな?アレルギー問題もあるし・・・

安全なお米食べながら代わる物を模索する・・・

今はそんな時なのかな・・・・

2030年0目標よりも15-20%の方が現実的な気がします。(ただしその場合0達成の期日をある程

度は明らかにするという前提ですけどね)

終点なき目標は目標になりませんので・・・

なんて思った日でした・・・
スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【原発0】

原発0 これって安全に暮らすのには必要なことかもしれませんね・・・ただ、経済効果や国力増加などを考

まとめ【原発0】

原発0 これって安全に暮らすのには必要なことかもしれませんね・・・ただ、経済効果や国力増加などを考

コメントの投稿

非公開コメント

こねこ時計 ver.1
Cats
Sweets
かうんたぁ~
最新記事
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
最新トラックバック
フリーエリア
信おんリーダー
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
プロフィール

shuonn

Author:shuonn
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
sakura
フリーエリア
sakura
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる